blog

訳あり夏物お洋服30円&キッズ夏祭り100円 7/29(土)~8/10(木)

7/29(土)~8/10(木)迄、夏休みイベント・訳あり夏物お洋服30円&キッズ夏祭り100円を開催致します
棚の上の、訳あり夏物のお洋服・靴・帽子がぜーんぶ30円! (なくなり次第終了とさせて頂きます)
くじ、しゃてき、きらきらすくい、おさかなつり、ひかるヨーヨーつり、かたぬき、わたあめ、がぜーんぶ100円です!

涼しい店内にお子様と一緒にぜひ遊びにいらしてくださーい

007
集中してやってみよーう
できなくてもおもちゃがもらえるよ

003
お水の中できらきら光るよ~
すくえなくてもおもちゃがもらえるよ

009
あたりが出るといいね
はずれでもおもちゃがもらえるよ

002
つりざおでおさかなをつってね
つれなくてもおもちゃがもらえるよ


ひかるヨーヨーだよ
つれなくてもおもちゃがもらえるよ

1
しゃてきでこの的をたおそーう
たおせなくてもおもちゃがもらえるよ