blog

ママカフェ in ハルテラスカフェイベント

こんにちは(‐^▽^‐)

朝晩、気温がぐんと下がり、肌寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

北海道の黒岳では初雪が降りましたね

今日は、先日行われたイベント、ママカフェ in ハルテラスのお知らせです

t02200165_0640048012689755639
オープン時から賑わっていましたo(^▽^)o

t02200165_0640048012689755640
ハンドメイド子供服&雑貨
cle de sol さん
とても可愛い子供服に色々な雑貨がありましたヽ(゚◇゚ )ノ

t02200165_0640048012689755758
ベビーマッサージ
Baby’s hereさん
ママ達に大人気でした(*^▽^*)

t02200165_0640048012689754823
スキンケアのナチュラルサイエンスさん
敏感肌のお子様から幅広く人気ですよね≧(´▽`)≦

t02200165_0640048012689754822
ぶっくはうす りとるわんさん
小さなお子様からおばあちゃままで大人気な絵本ですよね
↓読み聞かせ講座もあるそうです(*^▽^*)
t02200165_0640048012689755638
yoga Maiさんはmammy yogaなど子育て中のママにはありがたいです
お子様連れokでレッスンを受けれるのがとても魅力的ですо(ж>▽<)y ☆

t02200165_0640048012689754819
私ども、子供服リサイクル here de sucreries ルール ドゥ スュクルリーも出店させて頂きました

この他にも焼き菓子&パンcotton tulip さんや、リンパマッサージ治さん、占いルーラさん、まつ毛パーマなどたくさんの方々が出店されていました

とても楽しいイベントとなりました
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました(*^▽^*)